ヴェルシス250(2018年式) LEDフォグランプ NORIS V2取り付け

取り付け事例紹介

ご近所にお住まいのヴェルシス250ユーザー様にLEDヘッドライトSMC7ーH4に続いてLEDビームライト(フォグランプ)NORIS V2 (V2は完売の為、リンク先は後継モデルのV2Sです)もご購入いただきました。

なんと衝撃の合計4灯です!

ウインカーも当店のポジション機能付きのものに交換いただいたので、フル発光状態だとすごい迫力。こちらのお客様はお仕事でヴェルシス250をご使用になられており、街灯が全くない場所にもよく行かれるそうで、出来る限り夜間視界を確保したいということでこのような仕様に。

上部2灯は市街地での点灯用にホワイト(6000K)光のワイドビーム仕様とし、周りに配慮した配光となっています。

LEDヘッドライトのみ点灯
LEDヘッドライト+LEDフォグ(ホワイト・ワイドビーム仕様)点灯

ワイドビーム仕様のホワイト光により上方へ光が飛ばず、ヘッドライトが照らすことができない手前側を広く照らしているのがお分かりいただけると思います。

下部フェンダー横の2灯は4000Kのサンホワイト光の標準レンズ仕様。より明るく、遠くを照らしたい状況でご使用になるとのことでした。

日中の写真が無くご紹介できないのが残念ですが、上部のフォグランプはメーカー純正オプションのフレームガードにマウントなさっているので、自然な感じに馴染んでいます。

また、オプションのスイッチハーネスセットも合わせてご購入いただきました。

当店のフォグランプはアドベンチャー、オフロード、スクーターなど車種を問わずお使いいただいております。メーカーオプション品は予算の関係で手が届かないけれど、安物を使うのは不安という方によくお選びいただいています。

ヘッドライトが小さい車両や純正LEDヘッドライトでは明るさがイマイチという車両にもおススメです。