車検対応 バイク専用 H4/HS1 LEDヘッドライトバルブ GFX08R-H4 18W 2000 lm 6500K
車検対応 バイク専用 H4/HS1 LEDヘッドライトバルブ GFX08R-H4 18W 2000 lm 6500K
※当商品は生産終了いたしました。より性能の向上した他の製品をご検討ください。
当店ブログでも購入者様からの写真と合わせて商品紹介をしております。
*MT07/MT09、MT25/MT3、マジェスティSなどの差し込み穴が円状ではない一部の車両は、本体の一部が干渉する為、無加工では取り付け不可です。※お客様による製品加工後の保証はできかねます
電球交換と同じ手順で交換可能な従来モデル、TPX04を進化させた新モデルGFX08Rです。
小型化・配光性能・安定性を向上させ、当店他モデルでも多数採用しており年単位の安定動作の実績があるLumileds製LED素子を新採用しました。
※車両毎の灯具との相性問題がございますので車検適合の保証はできかねます。
明るさ :★★★★☆ 55Wハロゲンからの交換で明るさUPを実感いただけます
グレア抑制:★★★★★ 常用するロービーム側に遮光壁を装備し、しっかりとグレア(幻惑)光を抑制しています。
長期安定性:★★★★☆ 出力は18Wと控えめ。従来にない特殊構造ですが、放熱設計をしっかりとおこない長期間の安定動作が期待できます
配光タイプ:横照射方式と両面のLED基板を密接に背中合わせした設計で、よりハロゲン球に近い発光を実現しました。
↓各タイトルバーをクリックすると詳細説明が開きます
*ミニバイクに多い交流(AC)電源で点灯させると回路が故障する為、ご使用いただけません。
*MT07/MT09、MT25/MT3、マジェスティS、グロム、Z125 PROなどの差し込み穴が小さい一部の車両は本体の一部が干渉する為、無加工では取り付け不可です。※1mm弱の削り加工で取り付け可能なケースもございますが、お客様による製品加工後の保証はできかねます
*バルブ後部寸法が電球比で約5mm長い為、後部のクリアランスが極端に少ない車両は干渉の恐れがあります。
*車検の適合可否については車両毎のヘッドライトとの光学的な相性に大きく左右される為、保証はできかねます。
対応電源:直流(DC)電源(交流電源は非対応)、無極性(マイナス・プラスコントロール両対応)
バルブ型:H4/HS1
消費電力(12V 1灯):18W
1灯あたりのLED個数:両面合計12個 ※ロー・ハイ 前後切替発光
色温度:6500K
商品内容:LEDヘッドライトバルブ本体、説明書兼保証書、専用パッケージ
保証期間:14日間
参考適合車種(年式によって異なります) ※電球規格を元にした表記の為、前述のような干渉が発生する可能性がございます。適合の保証はしておりませんので事前によくご確認くださいませ。
ホンダ | ホーネット250、CBR250RR、NC750シリーズ、 CB400SF |
ヤマハ | シグナスX(※年式によって非適合)、トリシティ、グランドマジェスティ、トリッカー、セロ―250、XSR700/900 |
スズキ | アドレス110(15-)、グラディウス、GSR250、GSX250R、SV650X、SV650 |
カワサキ | KLX125、ニンジャ250SL、Dトラッカー、バリオス?、エリミネーター250V、エリミネーター250SE、W400、W600 |
*非常にシンプルな構成ですが、取り付けは整備資格保有者様または同等の知識をお持ちの方へご依頼ください。
*当店規定の規約に基づいた保証となります。
*記載の値は基準値となっており、実際の消費電力には若干の個体差があります。
*誤った取り付けによる故障、その他車両部品・工賃などへの保証対応は一切おこなっておりません。
*当商品は配送時に若干の箱つぶれなどが発生する恐れがありますので、ご了承ください。
ログインしてレビューを書く事ができます。
お客様のレビューをお待ちしています。