U4BD
U4BD
U4BD
U4BD
U4BD
U4BD
U4BD
U4BD
U4BD
U4BD
U4BD
U4BD

お手軽高性能 LEDヘッドライトバルブ U4BD(ユーフォービーディ) BA20D

U4BD
白色
在庫状態 : 在庫有り
¥2,980 ¥1,580(税別)
数量
ゴールド(濃い電球色) ※白色パッケージで納品
在庫状態 : 在庫有り
¥2,980 ¥1,580(税別)
数量
  • 商品詳細
  • レビュー( 0 )
2016年8月、マイナーチェンジをおこないました。LEDの実装面を下げて、より配光性能を向上!

YBR125・GN125など、その他外国車に多く採用されているBA20D型ヘッドライトバルブ。

日本国内ではあまりに特殊な電球規格で、BA20Dのバルブを採用したバイクにお乗りのユーザー様は総じてその暗さに不満を抱えていらっしゃいます。

そんなユーザー様の悩みをいとも簡単に解決するのが、クロライトのU4BD(ユーフォービーディ) LEDヘッドライトバルブです。

※H4BSは株式会社M&HマツシマがBA20D規格の電球に対して付している商品名であり、BA20D規格の電球口金とH4BSの電球口金には互換性があります。

↑商品紹介

↑YBR125純正ヘッドライトでの交換方法紹介

↓各タイトルバーをクリックすると詳細説明が開きます

バルブ交換だけの簡単LEDヘッドライト

一般的なLEDヘッドライトと異なり、バルブ本体の大型アルミヒートシンクのみで放熱している為、ヘッドライトケースを外して純正電球と交換していただくだけでOK!

ヘッドライトに直接アクセスできるネイキッドなどの車両であれば、+ドライバー1本のみで5分で交換可能です!

わずか6Wの消費電力で35Wハロゲン球以上の明るさ

ロー・ハイ片側16チップの最新高効率LEDを採用。わずか6Wの消費電力ながら、35Wハロゲン球からの交換により明るさUPを実感いただけます。

爽やかな6000Kの白色と、レトロな3000Kのゴールドをラインアップ

LEDらしい6000Kの白色とベスパやSRなどのレトロ・クラシック車両に最適なゴールド(濃い目の電球色)をラインアップしております。 ※ゴールドは専用パッケージ準備中につき、白色用パッケージで納品いたします

Hi/Low切り替え機能、しっかりとした配光

最新のヘッドライト専用特殊LED素子の採用により、ロービーム・ハイビームの切り替えで発光部分が切り替わり、ヘッドライト照射範囲が変化します。適正な光学設計により、社外バルブにありがちなぼんやりとした配光ではなく、純正同等のくっきりとした配光を実現しています。※YBR125純正ヘッドライトによる検証

12V直流&交流プラスコントロール電源車対応

一般的な12V直流電源車両の他、ミニバイクに多い交流電源にも対応しております。※仕様上、交流電源の車両でご使用の場合はアイドリング時のちらつきなどが起きる場合があり、直流電源に比べて点灯が不安定となります。※ホンダ グロム、ベンリィ110などのマイナスコントロール車両ではお使いいただけません

対応車両:ヘッドライト電源がプラスコントロールかつ12V(直流・交流両対応)で、純正ヘッドライトバルブがBA20D規格でバルブ差し込み穴が34mm以上の車両

お客様取り付け実績(ご報告):EN125/GN125-2F/GN125H/X-KART50/マックススター/ベスパ 50S(電球色がおススメです!)

 

バルブ型:BA20D Hi/Low(H4BSと共通※H4BSはM&Hマツシマ社の登録商標です)

消費電力(DC12V 1灯):Hi/Lo 6W

1灯あたりのLED個数:上面のみ一体構造、範囲切り替え式

バルブ本体サイズ:最大直径34mm、全長64mm※口金含む

商品内容:LEDヘッドライトバルブ本体のみ

注意点

*当バルブはプラスコントロール専用品です。マイナスコントロールのヘッドライト電源には対応しておりません。

 

☆ポジションランプは色合いの統一性を重視される場合はシャロン6000Kを推奨いたしますが、グリッター5000Kでも大きな違和感なくお使いいただけます。
*非常にシンプルな構成ですが、不慣れなお客様は整備資格保有者様または同等の知識をお持ちの方へご依頼ください。
当店規定の規約に基づいた保証となります。

*記載の値は基準値となっており、実際の消費電力には若干の個体差があります。

*誤った取り付けによる故障、その他車両部品への保証対応はおこなっておりません。

 

ログインしてレビューを書く事ができます。

ログインページ

お客様のレビューをお待ちしています。

関連商品