車検基準 バイク向け H4/HS1 LEDヘッドライトバルブ 14W ALX01-H4
車検基準 バイク向け H4/HS1 LEDヘッドライトバルブ 14W ALX01-H4
当製品は生産終了・完売いたしました。
電球型ではありませんがバルブ上部がスリムで価格帯が近くコンパクトで明るい新モデル、WGS01-H4をご検討くださいませ。
バイクショップ様にも多数ご採用いただいている電球型LED「RWX09-H4」の設計をベースに、手ごろな価格でご提供できるよう素材・仕様を工夫したローコストモデルです。低価格を実現しつつ採用できる範囲で良質な素材を厳選し設計しております。
本体形状の工夫により前モデルGFX08R-H4で適合できなかった車種にも適合できるようになりましたが、アドレス125、Z125 PRO、グロム、SR400(RH01J/RH03Jで確認)、RZ250RRなどのバルブの差し込み穴が小さい一部の車種では、本体が差し込み穴と干渉する為、無加工では取り付けできません。当店で把握している車種については後述の要加工車種一覧をご参照ください。また、ミニバイクに多い交流電源車では使用できません。
多数の車両に適合いたしますが、純正電球比で後部が約6mm延長した形状の為、極端に後部クリアランスの無い車両では干渉が発生する可能性がございます。適合が未確認の車両では必ずご自身で干渉の恐れが無いかどうか確認の上、ご購入をお願いいたします。
BMW車を始めとするバルブ切れ警告灯を装備した車両の場合、消費電力が低下することにより車両の警告灯にエラーが出てしまいヘッドライトの機能に異常が出るケースがございます。消費電力を増やす抵抗器などの追加によりご使用いただける場合もございますが、多くの場合で工夫が必要ですのでご留意くださいませ。
参考適合車種(年式によって異なります) ※電球規格を元にした表記の為、前述のような干渉が発生する可能性がございます。適合の保証はしておりませんので事前によくご確認くださいませ。電話でのお問い合わせもお気軽にどうぞ。
ホンダ | リード125(JF45)、CRF250L、フォルツァ(MF08/MF10/MF12)、FAZE、ジェイド、VTR250、ホーネット250、CBR250RR、NC700・NC750シリーズ、CB400SF、CB1300SB、CB1300SF、CB750K |
ヤマハ | アクシスZ(AXIS Z)、シグナスX(※年式によって非適合)、トリシティ、マジェスティS、MT25/MT03、グランドマジェスティ、XSR700/900、VMAX1700(※車両灯具の飾り取り外しが必要)、トリッカー・セロ―250 (※オプションのリングスペーサーを併用推奨) |
スズキ | アドレス110(15-)、グラディウス、Vストローム250、GSR250、GSX250R、SV650X、SV650ABS |
カワサキ | KLX125、ニンジャ250SL、Dトラッカー、バリオス?、エリミネーター250V、エリミネーター250SE、ZX-9R(C型) |
BMW | – |
MVアグスタ | F3 800 |
非適合(加工で取り付け車種含む)車種一例
※記載の車種を含み、交流電源の車両は適合しません
ホンダ | GROM(グロム)、ベンリィ110 |
ヤマハ | SR400、RZ250RR |
スズキ | アドレス125(17-)、GSR400、GSF1200(98′) |
カワサキ | Z125 PRO、KLX230、ZRX1200 DAEG |
トライアンフ | ボンネビルT100(年式による) |
BMW | OHVエンジン旧車の一部 |
プジョー | Django(ジャンゴ) |
対応電源:直流(DC)電源(交流電源は非対応)、無極性(マイナス・プラスコントロール両対応)
バルブ型:H4/HS1
消費電力(DC12V 1灯):14W ※点灯直後は20W
1灯あたりのLED個数:両面計4個
商品内容:LEDヘッドライトバルブ本体、説明書
保証期間:6ヶ月
*当店規定の規約に基づいた保証となります。
*記載の値は基準値となっており、実際の消費電力には若干の個体差があります。
*誤った取り付けによる故障、車両部品や工賃など当製品以外への保証対応は一切おこなっておりません。
ログインしてレビューを書く事ができます。
お客様のレビューをお待ちしています。
関連商品
- ¥5,148(税込)
- お勧め商品
¥9,328(税込)