車検基準 HS1/H4 32W 6000K LEDヘッドライト WGS01-H4

WGS01-H4
WGS01-H4
WGS01-H4
WGS01-H4
WGS01-H4
WGS01-H4
WGS01-H4
WGS01-H4
WGS01-H4
WGS01-H4
WGS01-H4
WGS01-H4
WGS01-H4
WGS01-H4
商品番号:WGS01-H4

車検基準 HS1/H4 32W 6000K LEDヘッドライト WGS01-H4

1灯
¥5,148(税込)
数量
セロー250/トリッカー向け ※WR不可 リングスペーサー
¥220(税込)
数量
WR向け加工用素材 45mm角 シリコンシート
¥220(税込)
数量

WGS01-H4はエントリーモデルとしてお求めやすい価格でありながら、明るさ性能・寿命を考慮した設計・幅広い車種適合・取り付けしやすさを追求したモデル(WGX06-H4の後継)です。手頃な価格でありながら性能も高く、車検適合事例も多くありコストパフォーマンスの面で全国のバイクショップ様からもご好評いただいております。

バルブ後部が長い電球型形状のLEDヘッドライトはケースの内壁に干渉してしまう場合がありますが、当モデルは後部にファンを装備していながらコンパクトな設計の為、電球型モデル以上に干渉の問題が起きづらくなっているのも特長です。

※コンパクトな設計ではありますが、記載寸法をご確認の上、必ずクリアランスをご確認いただき購入のご判断をお願い致します。

※レンズが透明のマルチリフレクター車やレンズ径の大きいヘッドライトではバルブ本体のみで良好な配光が得られますが、オフロード車に多い「レンズカット入りの小型ランプの車両」は灯具との相性により光の陰影が出やすい為、上位モデルのSMC9-H4ADW01-H4のご使用がおススメです。判断にお困りの場合はお気軽にお問い合わせくださいませ。

アドレス125(DT11A)は適合外です

*お取り扱いいただいているバイクショップ様からのご報告で、同車でご使用のお客様からのトラブル報告が不自然に多く、なんらかの仕様の不一致があると考えられます。純正バルブも短期間で球切れするというお話なので、推測ではランプ部に高電圧がかかっていると考えられます。恐れ入りますが同車でのご使用時は保証適応外とさせていただきます。

トリッカー、セロー250等の小型ライトへご使用の際の注意点
上記の通りレンズカット入りの小さいヘッドランプへ当製品を取り付けた際、照射光の中央に影が出る場合がございます。トリッカー・セロー250を含むそのようなヘッドランプへ当モデルをご使用になる場合は別売オプションのリングスペーサーを併用してください。なお、WR250などの一部車種には同リングスペーサーが適合いたしません。WR250R/X向けには別売オプションのシリコンシート(45mm角)をご注文の上、ご自身で必要形状にカット加工をしてご使用ください。※カット加工については当店ブログ記事をご参照ください
WR155Rへの取り付けについて
当店ブログ記事でも紹介しているようにWR155Rユーザー様にも多くお使いいただいている当モデルですが、取り付けにあたり灯具側の樹脂台座の一部を削りまたは切り落とし加工が必要という情報を確認いたしました。生産国によって仕様が異なっている可能性もありますが、ブログ記事をご覧の上で作業時にお困りの際はお問い合わせくださいませ。
小型カスタマイズLEDを採用
低価格でもご満足いただける性能を目指し、小型高出力LEDを採用しました。22年11月に内部回路を更新しさらなら長寿命・安定した動作を実現。絶対的な明るさ性能・長期的なご使用における信頼性は当店上位モデルに採用しているLumileds製LEDには及びませんが、総出力32Wのパワーと電球同等の発光性能により、価格以上のパフォーマンスを発揮します。
純正電球同等の頭部寸法により差し込み穴が小さい車種にも対応
従来の電球型モデルはバルブ上部が太く差し込み穴への干渉が起きるケースがありましたが、当モデルはそのような車種でも干渉の心配がありませんのでアドレス125やZ125 PRO、Sh mode125などの車種にも取り付け可能です。
ドライバ部をコネクタと一体構造にした電球型同等の省スペース性
取り付けの際に邪魔になりがちな駆動ドライバをコネクタ部分と一体形状にした新設計。熱対策と省スペース性を両立しました。本体後部から出ているH4ケーブルコネクタを車両側コネクタと接続するだけでスマートにお取り付けいただけます。
車検にも通過しやすい横発光方式を採用
ホンダ アフリカツイン(レンズカット入り)やCBR600F(’20 マルチリフレクター車)などへの取付で実際に車検の適合例があり、横発光方式と小型LEDの組み合わせにより、車検にも通過しやすいハロゲン球に近い集光性の高い配光が得られます。※純正電球よりも明るさが向上する為、漏れ出し光などにより車検不適合となるケースもございます。
冷却ファン式放熱構造を採用
コストを抑えつつLEDのパワーを引き出すのに最適な冷却ファン式放熱構造を採用しております。

 

☆ポジションランプで当製品との色合いの統一性を重視される場合は、当店の5000K〜6000Kのモデルをお選びいただくと違和感なくお使いいただけます。T10ウェッジ球 参考:シャロンS 5500Kシャロン6000Kグリッター5000K

 

オプション部品不要で適合車種例:WR155R(※仕向け地の違いか分かりませんが、車両灯具側樹脂台座の加工が必要な可能性あり)、アドレス110、シグナスX、Z125 PRO、ZRX1200 DAEG、アフリカツイン、モンスターS4、CBR600F(’20 ※バルブ後部にフレームがありクリアランスが少ない為、車両からライトを外さない場合は作業が困難です) その他多数

オプション部品併用取り付け参考車両:セロー250、トリッカー、WR250R/X

注意点

*車検の適合可否については、車両毎のヘッドライトとの光学的な相性に左右される為、車検対応の保証はおこなっておりません。

*当商品は高さ制限のある宅急便コンパクトでの発送に対応する為、簡易パッケージでのお届けとなります。

バルブ型:HS1/H4
消費電力(12V 1灯)Low/Hi:32W

1灯あたりのLED個数:3 in 1パッケージのLEDが両面で合計4個

色温度:6000K

商品内容:LEDヘッドライト本体、説明書
保証期間:6カ月

注意点2

*HS1/35W電球を採用している一部の車両は密閉式ゴムカバーを採用している場合がありますが、その場合はカバーに小さめの丸穴を開けてバルブ後部を必ずカバー外部へ露出させてご使用ください。

*防水ゴムカバーと本体が干渉する場合、作業者様の判断で灯具の防水性を維持しながら適宜純正ゴムカバーの加工をおこなってください

*バルブ規格が一致していても後部スペースの確保ができない車両では取り付けできない場合がございます。※お客様で事前にご確認をお願いいたします。
*非常にシンプルな構成ですが、取り付けは整備資格保有者様または同等の知識をお持ちの方へご依頼ください。
当店規定の規約に基づいた保証となります。

*記載の値は基準値となっており、実際の消費電力には若干の個体差があります。

*誤った取り付けによる故障、その他車両部品への保証対応はおこなっておりません。

*当商品は定型外郵便での発送は対応しておりません

ログインしてレビューを書く事ができます。

ログインする

お客様のレビューをお待ちしています。