交流対応 グロム(JC61) 向け H4/HS1 LEDヘッドライト GMS2AC-H4

GMS2AC-H4
GMS2AC-H4
GMS2AC-H4
GMS2AC-H4
GMS2AC-H4
GMS2AC-H4
GMS2AC-H4
GMS2AC-H4
GMS2AC-H4
GMS2AC-H4
GMS2AC-H4
GMS2AC-H4
商品番号:GMS2AC-H4

交流対応 グロム(JC61) 向け H4/HS1 LEDヘッドライト GMS2AC-H4

メニュー
¥6,358(税込)

当商品は代引き注文または口座着金後3〜5営業日での発送が目安となります。

注意点

*生産管理の都合上、コントローラーケース部分に擦り傷がありますので予めご了承くださいませ。

*当モデルはグロム(JC61)に最も適した発光設計となっております。取り付けスペースに余裕がある一般的なヘッドライトのベンリィ110などその他の車両向けにはSMR3AC-H4がおすすめです。

*グロムへ取り付けされたお客様より「車両側コネクタの端子」に緩みがあり、端子の勘合を調整する前は点灯が不安定だったというご報告がありました。取り付けの際はコネクタ端子がしっかりと?み合っているかご確認くださいませ。

GMS2AC-H4は交流(AC)電源対応回路を内蔵したHS1/H4 LEDヘッドライトです。交流・マイナスコントロールという特殊な電源仕様のグロム(JC61 13-15年)初期型・ベンリィ110/PROに無加工で取り付け可能です。もちろん本体寸法が合えばその他の交流・直流電源車にもご使用いただけます。

安定性強化加工オプションを新たに追加
アイドリング時の光のちらつきを軽減する「安定性強化加工オプション」を新たに追加設定いたしました。こちらの加工を加えることで標準品に比べて点灯が安定し、パフォーマンスが向上いたします。※当オプション品をお選びいただくと駆動コントローラーが標準品比で一回り大きいサイズとなります。※ちらつきを完全に解消するものではありません
グロム(JC61)に無加工で取り付け可能
バルブ本体の台座を取り外し→ヘッドライトへ固定→純正ゴムカバーを取り付けてバルブを回転固定→電源コネクタを接続→コントローラーと配線を固定→光軸調整して完成。面倒な加工無しでお取り付け可能です。
ロープライス・グッドパフォーマンス
手の届きやすい価格帯に抑えられるよう長期保証をオプション扱いとし、LED素子など各部素材を選定工夫しつつ、パフォーマンスの面でも満足いただけることを目指しました。
純正電球からの交換で明るさ大幅UP
ロービーム18W、ハイビーム35Wの出力で純正電球の数倍の明るさの為、後期型グロムの純正LEDヘッドライトを凌ぐ明るさが得られます。
広範囲を照射可能なハイビーム
ロービーム時に上側の2面が発光し、ハイビーム時に3面が発光します。ハイビーム時は「ロー側も点灯したまま」なので前方の広範囲を照射可能です。
ドライバ別体構造によりパワー(明るさ)と安定性を確保
駆動ドライバをランプ部分から別体構造とすることで、より高い出力でLEDを光らせることができ、発熱部分から分離することで回路の長寿命化を目指した設計です。
冷却ファン式放熱構造を採用
コストを抑えつつLEDのパワーを引き出すのに最適な冷却ファン式放熱構造を採用しております。
長期保証オプション
標準注文品に2,750円の加算(計9,108円)で1年間の製品保証をお付けいたします。※安定性強化加工(+2,750円)とセットの場合は長期保証代金は減額し2,200円の加算となります(計11,308円)
☆ポジションランプで当製品との色合いの統一性を重視される場合は、当店の5000K〜6000Kのモデルをお選びいただくと違和感なくお使いいただけます。T10ウェッジ球 参考:シャロンS 5500Kシャロン6000Kグリッター5000K

 

適合確認済み車両:グロム(JC61)、ベンリィ110/PRO、クロスカブ(JA10)

バルブ型:HS1/H4
消費電力(12V 1灯):ロービーム 18W/ハイビーム 35W

1灯あたりのLED個数:3個

色温度:6000K

駆動コントローラーサイズ(標準品):縦60mm*横37mm*高さ17mm ※画像参照

駆動コントローラーサイズ(安定性強化加工品):縦68mm*横46mm*高さ16mm ※画像参照
商品内容:LEDヘッドライト本体、結束バンド、説明書、保証書(オプション1年保証注文時のみ)
保証期間:納品後14日間 ※長期保証オプション品注文で1年間

注意点

*生産管理の都合上、コントローラーケース部分に擦り傷があります。

*HS1/35W電球を採用している一部の車両は密閉式ゴムカバーを採用している場合がありますが、その場合はカバーに小さめの丸穴を開けてバルブ後部を必ずカバー外部へ露出させてご使用ください。

*交流電源に対応した回路を内蔵しておりますが、取り付けされる車両によってアイドリング時にちらつきが発生いたします。

*当モデルは基本的にゴムカバーの加工は不要ですが、防水ゴムカバーと干渉する場合、作業者様の判断で灯具の防水性を維持しながら適宜加工をおこなってください。

*バルブ規格が一致していても後部スペースの確保ができない車両では取り付けできない場合がございます。※お客様で事前にご確認をお願いいたします。
*非常にシンプルな構成ですが、取り付けは整備資格保有者様または同等の知識をお持ちの方へご依頼ください。
当店規定の規約に基づいた保証となります。

*記載の値は基準値となっており、実際の消費電力には若干の個体差があります。

*誤った取り付けによる故障、その他車両部品への保証対応はおこなっておりません。

*当商品は定型外郵便での発送は対応しておりません

ログインしてレビューを書く事ができます。

ログインする

交流対応 グロム(JC61) 向け H4/HS1 LEDヘッドライト GMS2AC-H4 についてのレビュー(4件)

  1. RYOSUKE より:

    2021年に交流対応 グロム(JC61) 向け H4/HS1 LEDヘッドライト GMS2AC-H4 を購入し
    業務で使用しているホンダ AA03 ベンリィ50 に取付し
    2024年になりましたが、現在まで、全くトラブルなく日々明るく発光しております。
    雨天時や夏日、悪路等を走ってエンジンONOFFなど、かなり酷使しておりますが、不具合全くなしです。光量も特に変化なく明るさ保ってます。
    防水性、耐震性、対候性、耐熱性、耐久性等かなりあるかと思います。
    純正だと夜間は暗く危ないので、こちらに替えてから路面も見やすく、
    更に、対向車や歩行者もこちらのバイクの存在に気づきやすくなったと思うので事故防止にも役立っている気もします。
    購入時、少し高価になるかと思われますが、長期的な視点で見ると品質、耐久性なども含めかなりお買い得な商品と思います。
    また別のバイクにクロライトさんのLEDライトを追加購入予定です。
    LEDにする際、クロライトさんの商品は凄くおすすめです。

  2. oni2 より:

    グロム(JC61)に取り付けました。
    取り付け自体は説明書通りにやれば概ね問題無いかと思います。
    ・台座をはずす作業→ファン側からではなくて、LED側から外せる黒い円形パーツ
    ・強く押し込みながら「段差一つ分」回転させる→取り付け前に回転方向とか仕組みを見ておかないとヨクワカラナイと思います。回転方向は時計回りです。

    純正ライトの半分の消費電力で同じかそれ以上の明るさです。
    商品説明書に、交流電源で使用すると製品寿命が短くなることが考えられると記載があります。交流電源のグロムの場合、元のランプを積んでおいた方が良いかもしれません。

  3. ベンリィRYOSUKE より:

    ホンダ AA03ベンリィ50 へ取り付け
    純正ライトからポン付けで正常点灯しました
    取り付けする際、手間ですが、
    フロントカバーやライトカバー等を外した方が
    より楽に取り付け交換が出来ると思います

    純正ライトより、かなり明るくなりました
    耐久性はこれからなので、またレビューしたいと思います

  4. マロすけ より:

    今までマツシマバルブを装着していて、純正よりは明るいヘッドライトでした。
    光量も不満はないものの、LED化を検討していました。
    昼間に作業したため、作業中は半信半疑でしたが・・・。
    実際に走ってみたところ、夜間走行時はとても明るく、安心感が段違いです!
    商品説明に偽りなし、買ってよかったと満足しています。
    この度はお世話になりました。また何かの折によろしくお願いします。