【特注配線仕様】H7 LEDヘッドライトバルブ GLNPLS-H7-HNS
【特注配線仕様】H7 LEDヘッドライトバルブ GLNPLS-H7-HNS
※当モデルは完売・生産終了いたしました。より高性能になった新モデルGLNRVX-H7をぜひご検討ください。
※カバー内部にコネクタ位置を移動させる空間が必要ですので、必ずご注文前にヘッドライト内部の環境をご確認ください。
※通電時に電源端子部が周囲の金属部に触れるとショートする危険がありますので、必ず絶縁保護をおこなってください。
配線長の長さ調整をご希望の場合は当店(TEL:03-6362-6853)までお問い合わせくださいませ。
当店の大ヒットモデルGLN-H7の設計をベースに、明るさを25%UPさせた新モデル「GLNPLS-H7」です。本体形状・放熱性能を新設計し、電球形状のままに性能UPを実現いたしました。
電球型の為、多数の車両に適合いたしますが、極端に後部クリアランスの無い車両では干渉が発生する可能性がございます。適合が未確認の車両では必ずご自身で干渉の恐れが無いかどうか確認の上、ご購入をお願いいたします。
BMW車を始めとしたバルブ切れ警告灯を装備した車両の場合、消費電力が大幅に低下することにより車両の警告灯にエラーが出てしまいヘッドライトの機能に異常が出るケースが多いようです。消費電力を増やす抵抗器などの追加によりご使用いただける場合もございますが、多くの場合で工夫が必要ですのでご留意くださいませ。なお、S1000RRなどの一部の車両(サーキット走行向けモデル)ではディーラー様にてエラーのキャンセル処理をおこなえるそうです。
下記の車両は標準の端子仕様で適合可能ですので、当モデルをご購入いただく必要はありません。
適合確認済み(オプション不要)車両:YZF-R25/YZF-R3、YZF-R1(’09)、YZF-R1(’13 / ’14)、YZF-R6(’03)US仕様、CBR400R(NC47? ’13-15)、CBR600RR(PC40 前期/後期)、Ninja250(’13-’17)Ninja650(’18)、ZX-6R(’13-’18)、GSX-S1000F、Vストローム650/XT(’17-)
適合確認済み(要オプション部品)車両:Z1000(’06)、TMAX500(SJ08J) ※アダプタリング大+補修用アダプタ加工
※1個単位で販売しておりますので、2灯式車両でロー・ハイともに交換する場合は数量2の注文が必要です。
A: Z1000(’06)、GSX-S1000Fでの車両検査で基準を問題なくクリアした実績がございますが、車両の「ヘッドライトとの相性」や「光軸の調整具合」によりテスターの合否判定が異なりますので車検対応の保証はできかねます。
A:配線仕様とすることでバルブ後部に必要なクリアランスは純正電球同等ですが、BMW S1000RRなどコネクタ位置を周囲に移動させる余裕が無い車両もございますので、ライト内部の空間をご注文前にご確認の上、
対応車両:ヘッドライト電源が12V直流で、バルブ周囲に十分な空間のある車両
バルブ型:H7
消費電力(DC12V 1灯)/光束 :10W/1,000 lm
1灯あたりのLED個数:両面6個
商品内容:LEDヘッドライトバルブ本体のみ
保証期間:納品後14日間
*バルブ頭部の根本が直径19mmの為、バルブ穴の小さい一部の車両では干渉する場合があります。ご注文前に必ずご自身の車両の寸法をご確認ください。
*当バルブは実用レベルの明るさを確保しつつ、ファッション性向上を目的とした製品の為、純正ヘッドライトの明るさを「確実」に向上させるものではありません。
*当店規定の規約に基づいた初期不良保証となります。
*記載の値は基準値となっており、実際の消費電力には若干の個体差があります。
*誤った取り付けによる故障、車両部品や工賃など当製品以外への保証対応は一切おこなっておりません。
ログインしてレビューを書く事ができます。
お客様のレビューをお待ちしています。