XMAX250 LEDウインカー ウェッジ球 ルーク LKE-T15-A 取り付け

取り付け事例紹介

ヤマハの250㏄スポーツスクーター、XMAX250へ当店のLEDウインカー球(ウェッジ球) ルーク LKE-T15-Aをお取り付けいただきました。

XMAX250の場合、フロントウインカーは内部空間に十分なゆとりがあるのですがリヤウインカーはテールライト内部のバルブを覆うようにカバーが装備されている為、極端に全長の長いバルブの場合は干渉してしまう場合があります。

過去にXMAX用として前後セットを買っていただいたお客様はいらっしゃったのですが、取り付け後の結果をお聞きすることができず、今回のお客様にはリヤ側が干渉する可能性があるとお伝えした上でお買い上げいただきました。

結果・・・

無事お取り付けいただけました!

『 フロントとリア共にキレッキレッの美しいウインカーを堪能しました!』とご満足いただけました。

当店の下記リンク先「点滅速度調整式 LED対応ウインカーリレー WK02S +オプション変換ハーネス」も合わせてご購入いただき、加工無しでスムーズにお取り付けいただけたようです。

XMAXの場合、大きな外装類はさほど外さずに前後ウインカー・ウインカーリレーの交換が可能なようですのでDIYで交換される方も多いかと思いますが、作業が不安な方は最寄りのバイクショップ様への依頼をおススメいたします。

LEDウェッジ球 ルーク LKE-T15-Aは、XMAXをはじめニンジャ400のリヤウインカー、バリオスの前後ウインカー、NMAXの前後ウインカー、トリシティのフロントウインカーなど様々な車両でご使用いただいていおります。

信頼できる品質のウインカー球が欲しい!というこだわりあるユーザー様の他、他社さんの安価な製品をお買いになって「日中は点灯が確認しづらい」「すぐに点灯しなくなってしまった」といった不満を感じたユーザー様にお選びいただきご満足いただいております。

商品の詳細・ご注文は下記リンク先の商品ページへどうぞ。