超小型で高性能バイク用 LEDフォグ NORIS

2017年6月23日今日のクロライト

追記:ホワイト光標準レンズ2灯をご購入いただいたお客様のブログで当商品をご紹介いただきました。ぜひご覧ください。

 

今日はクロライト一押しの商品をご紹介します。

LEDビームライト NORIS(ノーリス)です。

BLNS50-C

LEDフォグは広く販売されていますが、NORISには他の製品にはないバイク用補助ライトとしての魅力がたくさん詰まっています。

BLNS50-Y--02

魅力その1 超小型、軽量設計

最大外径51mm、重さわずか185g。
言葉で表すと「小ぶりのウインカーサイズ」といった感じです。
従来の明るいライトは車体デザインに大きく影響を与える大型の物ばかりでしたが、今までにないほどの小型設計とすることで
オフロード、アメリカン、SS、スクーターなど車種を問わずマッチいたします。

BLNS50-C--02

魅力その2 見た目を裏切る大光量

信頼性の高い高性能LEDと専用設計レンズの組み合わせにより、本体サイズからは想像できないほどの明るさを実現。
配光は照射距離と光の広がりのバランスが取れたドライビングライトです。

BLNS50-Y

魅力その3 素材からこだわったボディ・付属パーツ

ボディは高い質感を持つアルミダイキャスト製。ブラケットとボルト・ナットは錆に強いステンレス製。
ナットは振動に強いゆるみ防止仕様です。
手に取っていただければ、品質の高さを感じていただける仕上がりとなっております。
ボディ・付属パーツともに、ハイグレードなバイクへ取り付けても引けを取らない高級感・信頼性を目指しました。

魅力その4 定電流回路で安定点灯

LEDの肝である点灯回路は定電流制御。バイクの電圧に左右されずDC10〜30Vまで一定の明るさを保ちます。
※この回路が内蔵されていない製品は、車両の電圧によってLEDに大きな負荷がかかり、故障の原因になります。

BLNS50-Y--07

一般的には「LEDフォグ」というかたちで一括りにされて販売されていますが、このライトはスポットライト(長距離狭角照射)とフォグライト(近距離ワイド照射)の中間の、いわゆるドライビングライトの配光になっています。

遠くを照らしつつ、走行に必要なある程度ワイドな配光が特長です。

 

発光色は上品なホワイト6000kと、悪天候で抜群の視認性を発揮するサンダーイエローをラインアップしています。

高い性能・高い質感。従来のLEDライトと一線を画す、LEDビームライト NORISをぜひお試しください。

ご購入・お問い合わせはクロライトBikes商品ページまでどうぞ。

2017年6月23日今日のクロライト

Posted by クロライト 黒石