【長期休業のお知らせ】5/24~7/1

2020年5月24日今日のクロライト

いつもクロライトをご愛顧いただきありがとうございます。

代表の黒石です。

新型コロナウイルスにより罹患された皆さまに心よりお見舞い申し上げますとともに、身近な方を亡くされた方におかれましては心よりお悔やみ申し上げます。

誠に勝手ではございますが、当店は2020年 5月25日(月)~7月1日(水)まで長期休業いたします。

期間中は一部商品を販売しているAmazonストアを除き、 当店直営ストア ・ヤフオクストアの新規受注を停止いたします。

お問い合わせや過去のご購入商品のサポート業務はおこないますが、通常よりも対応に日数を頂戴する可能性がございますのでご了承くださいませ。

なお、既存のお取引先業者様に限り、メールまたはお電話での受注および出荷対応をおこないますのでご入用の際はご連絡ください。

期間中にご注文を検討されていた一般のお客様には大変ご不便をおかけいたしますが、ご理解いただけますと幸いです。


新型コロナウイルスの影響で世界中が大きな打撃を受けております。

当店はネット販売が主体ということもあり、ここ数か月間通常営業を続けてまいりました。都心部では電車やバスでの通勤を避ける動きがあり、二輪用品を扱う業種全体としては悪化傾向ではないようです。

私自身、つい先日までは先の展望が見えないことからくる不安感と、外出もできない理由から普段にも増して休みなく仕事に取り組んでおりましたが、ここ数日で報道を見る限りは東京でも感染の拡がりが収まってきたように感じ安堵しております。

このまま事態が収束に向かっていくことを願いながら、数か月後の日本の状況を想像し事業について考えた結果、急ではありますが前述のとおり長期休業させていただくことを決めました。

やりがいを感じながら取り組んでいる仕事ではありますが、ここ数年ほぼ休みなく仕事をしており、体調不良を感じることも増えております。

休業期間は心身の調整と休業明けの新製品発売・在庫切れ商品の販売再開に向けた準備期間に充てるつもりです。

皆様におかれましてもこれまで通り感染対策の継続を徹底し、健康に気をつけてお過ごしくださいませ。

2020年5月24日今日のクロライト

Posted by クロライト 黒石