モンスター796 LEDヘッドライトSMC9-H7 取り付け

今日のクロライト

Monster(モンスター) 796のユーザー様にLEDヘッドライト SMC9-H7をロービーム用にご購入いただき、お取り付け後の写真をいただきましたので紹介いたします。

※商品ページへのリンクは当記事の下部にございます。

LEDらしい自然な純白光です。

かなり明るくなったとご満足いただけました。

当モデルはモンスター796へ無加工で取り付け可能ですが、取り付け後のランプケース内部はこのように部品でいっぱいになります。

なお、モンスター796のハイビームはH1電球ですので、ハイビーム側には別モデルが必要となりますのでご注意ください。

こちらのお客様は当店のLEDヘッドライトをご購入いただくまでに他社のLEDヘッドライトを色々試されたそうなのですが、どれもカバーと干渉してしまい取り付けを諦めていたところに当店製品を見つけていただいたそうです。

今は安価なLEDヘッドライトも多数ありますので、冒険心をもってそのようなものをお選びになるのもまた一つカスタムの楽しみかとは思いますが、回り道をしたくないというモンスター796ユーザー様は適合確認の取れている安心の当モデルをぜひご検討くださいませ。

「夜間走行はほとんどしない」「明るさはあまり求めていない」という方は、電球型モデルのGLNR2-H7がお勧めです。純正電球ほどの明るさは出ませんが、よりお求めやすい価格で取り付けもいたって簡単です。

純正電球以上の明るさが期待できる GLNPLS-H7は、後部寸法が長く未だモンスターへの適合確認はとれておりませんので、カバーとのクリアランスをご確認ください。

※当店は各車種の年式ごとの差異までは把握しておりませんので、実車の状態をご自身で確認いただくなどご注文前に念入りなチェックをしていただいた上でご注文くださいますようお願いいたします。

↓↓紹介したSMC9-H7の商品詳細およびご注文は当店通販サイトからどうぞ↓↓