新年のご挨拶

今日のクロライト

みなさま、新年あけましておめでとうございます。

10月以降、ブログ更新もできずあっという間に新年を迎えてしまいましたが、2021年もたくさんのお客様にクロライト製品をお買い求め頂き、大変感謝しております。

街を見ると以前の人出が戻っていることを感じ、ようやく日常が戻ってきたようで安堵していますが、海外の状況を見るとまだまだ予断を許さない状況であるようにも感じます。

変わらず健康管理に気をつけて、今年も元気に過ごしましょう。

**

昨年は電球型LEDの集大成とも言えるH7 LEDヘッドライトバルブ 「GLNRVX-H7」の発売が当店にとっての大きな出来事でした。

ただ、数年前に比べると同類の他製品も多く販売されており、品質や性能には自信があるものの製品の良さを多くの方に知っていただく為に、今後宣伝活動に力を入れることが必要だと感じております。

また、販売上の問題として昨年から起きている製品コストの上昇・納期の不安定化があり、一部製品の価格改定などでご迷惑をおかけしております。この状況は今年も続く見込みです。

具体的には生産拠点である海外からの輸送費が一時期の倍になっていることや、金属材料のコスト上昇などにより全ての製品コストが上昇している他、電子部品を中心とした納期の不安定化による納期の延長が続いております。

**

二輪メーカーの現行車両の灯火類がほぼ全てLEDに置き換わっている今、少なくなってきている電球からのLED化向け需要に今まで通り対応をしつつ、2022年はLED補助灯およびカスタム向けのLEDウインカーAssyの新たなラインアップを予定しております。

他にないクロライトならではの価値をご提供することは変わらず、市場の変化に応じた展開をおこなっていく所存です。

当店は1月11日(火)から営業を再開いたします。

2022年もどうぞよろしくお願いいたします。