CBR250RR(2017-) MC51 LEDテールランプ取り付けテスト

今日のクロライト

4月のことになりますが、CBR250RR(2017-) MC51用のカスタムLEDテールランプ発売にあたり、都内にお住いのユーザー様に量産前の最終チェックへのご協力をいただきました。

モニター募集はTwitter上で呼びかけさせていただいたのですが、ありがたいことに数名の方からご応募いただき、限定一名様ということで条件など精査の上、応募者様を選定させていただきました。ご応募いただいた他のユーザー様にも大変感謝いたしております(発売のご連絡を差し上げたところ、すぐにご注文いただいたお客様も・・・!)

モニター協力いただいたユーザー様の車両がとてもカッコよかったのでご紹介します!

白色の車体色をベースに、デカールやレンズフィルムなどでオリジナリティ溢れるカスタムが施されていました。

↓モニター様にお送りいただいた夜間動画を使用した商品紹介動画も作成したので、よろしければご覧ください↓

うっかり写真を撮り忘れてしまったのですが、CBR250R(二灯モデル)乗りのパートナーさんも一緒にお越しいただき、お休みの日はお二人でカスタムやメンテナンスを楽しんだり、色んな所へ走りに行っているというお話を聞かせていただきました(うらやましい・・・!)

今回のモニター募集を通して、Twitter上でCBR250RR(MC51)乗りの皆さんが様々なカスタムを楽しんでいらっしゃるのを見たり、モニター協力者様から愛車への愛情をひしひしと感じるお話を伺って、自分も愛車のカスタムに没頭して仲間と楽しんでいた頃のことを思い出しました。

今は仕事が最優先で自分のバイクのカスタム熱はすっかり冷めてしまいましたが、当時自分が感じていたワクワクや楽しさの一部をみなさんに提供できているように感じ、感慨深かったです。

当店はネット販売が主体の為、お客様と直接接する機会は多くないのですが、時々こうしてお越しいただき、趣味を楽しんでいるお話を聞くとこちらも元気をもらえます。

「気になる商品があるけど、どれを選んでいいか分からない」「実物を見てみたい」という時はぜひお気軽に当店までお越しください。※不在の時も多いので事前にご連絡をお願いしますね

当テールランプはインナーブラックとインナーメッキ(在庫分のみの予定)の2種類のモデルを販売しております。ご注文および商品詳細は下記リンク先の当店商品ページへどうぞ。