CTX700NにLEDフォグ NORIS(ノーリス)をお取り付けいただきました

2020年2月5日取り付け事例紹介

CTX700Nオーナー様に当店のLEDビームライト(LEDフォグ) NORIS(ノーリス)をお取り付けいただきました。

オーナー様のブログでは綺麗な写真とレビューを書いていただいておりますので、ぜひご覧ください。

ヘッドライトは他社の製品で既にLED化なさっており市街地での走行では不足が無いそうなのですが、ロングツーリングがご趣味だそうで北海道などに行った際のナイトランで車両前方手前部分の明るさ確保が目的とのことです。

取り付け場所はフェンダーのサイド部分で、非常にスマートに取り付けされていらっしゃいます!カラーをかませて長いボルトに変更し標準付属のブラケットで固定されているようです。

フェンダーの固定ボルトに共締めするかたちであれば車体デザインにもあまり影響が無く、ある程度効率よく前方へ光を照射できます。ただ、車種によってはステーなどと組み合わせて取り付けを工夫していただく必要があるかと思います。なおオプション加工の通常横配光ワイドビーム仕様で、このように横取り付けをされる場合、縦方向に光を照射してしまうことになります。ご注文時にお申し出いただければ照射方向を90度変えることもできますのでご相談ください。

 

発光色は上品なホワイト6000kと、悪天候で抜群の被視認性を発揮するサンダーイエローをラインアップしています。

高い性能・高い質感。従来のLEDライトと一線を画す、LEDビームライト NORISをぜひお試しください。

ご購入・お問い合わせはクロライトBikes商品ページまでどうぞ。

 

2020年2月5日取り付け事例紹介

Posted by クロライト 黒石